読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カリモク家具 × ローランド = 木の暖かみのあるピアノ

インテリア # 木のもの


先日、楽器店に行って驚きました。とても楚々として美しい電子ピアノがあったから。思わずみじーっとみとれてしまいました。

なぜそんなに美しいか。それはピアノのローランド社と、あのカリモク家具がコラボレーションした ROLAND × Karimoku 『きよら』 というピアノだから。

私がはるか昔弾いていた電子ピアノは黒い無機質なものだったので、木のあたたかみを感じる、まるで家具のような『きよら』に感動しました。電子ピアノもここまで進化するのですね。ただし良いお値段はしますが…

www.roland.co.jp