読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

涼しくて柔らかい!中川政七商店のアームカバー

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


暑い夏、完全に買いそびれているのがアームカバー。夏の紫外線・日焼け対策に必需品にもかかわらず持っていないのは、理由があります。

実は以前、あるお店で購入したことがあるのですが、着け心地が良くないし、何より暑くてたまりませんでした。それ以来、アームカバーに二の足を踏んでいて、それでもいくつかのお店で探してみるものの「あの着け心地は嫌だなぁ」と購入をためらっていました。

そんななか、非常に評価が高いアームカバーがあると知りました。しかも私の好きな「中川政七商店」のものと聞くと、気にならずにはいられません!

それがこの中川政七商店 指とおしアームカバーです。奈良の靴下屋さんの確かな技術を生かして作られていて、大きな特長はその柔らかさ。レビューでも「柔らかくてびっくり」という声がたくさんあるそうです。そして何より涼しい。もちろんしっかり紫外線・UV対策です。

それに柔らかな色合いのデザインが素敵! すでに中川政治商店のものはいろいろと持っていますが、どれもうっとりするものばかり。このアームカバーも本当に気になります。来年買うか、今年のうちに買うか…迷うところです(今でしょ!)