
中川政七商店のふきん購入、その後。

f:id:kinako-cafe:20160427055959j:plain

中川政七商店の定番ともいうべき、ふきんを購入して約1ヶ月。想像していた以上に使い心地が良く、特に吸収性や速乾性、そして汚れれば漂白ができるところも家しごとにはありがたいです。

そんなふきんのとりこになりそうな、今日この頃。次の絵柄は何にしようかと、探してみたら色々な柄があるのですね。

鳥獣戯画や奈良の鹿。定番の富士山ふきんもかわいい。

ちゃっかりリサ・ラーソンの絵柄も。

ドラちゃん、ミッキー、キティちゃんまで!

ふじこちゃん…って何だろう?アニメか何かかな?

そして、くまもん。くまもんが再始動してくれてうれしい。我が家でも活躍中。
 

次はどれにしようかな。たくさんあって迷います。